オードリー若林、春日がナイツ土屋・塙に会うたび相談している「あること」に驚き「ビックリした、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がナイツの土屋伸之・塙宣之に会うたび相談している「あること」に驚いたと語っていた。

若林正恭:この間、ナイツと一緒になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれだ。ナイツの楽屋に遊びに行ってさ。ライブやったじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:先週?先々週?ラジオスターライブで。

春日俊彰:先々週になるか、日曜日ね。

若林正恭:春日、随分ナイツの二人に会うたびに、子供のお受験のことを聞いてるらしいな、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ。

若林正恭:ビックリした、俺。

春日俊彰:特に土屋君にね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:土屋君がさ、なんか大変だって時、多分、キャンパスナイトフジの時かな。凄い聞いてたのよ。

若林正恭:その時期、そうだったっけ?もう結婚してたっけ?

春日俊彰:なんかそう。願書を幼稚園にとりに行くのに、朝から。行けばパッともらえるんだけど、早く行った方がいいみたいなジンクス。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:みたいなのがあって、行かなきゃいけない、早朝からって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「大変だねぇ」みたいな話を何回かしてたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがなんか残ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、実際ね、子を持って「あれって、どんぐらい大変なの?」っていうのを、会うたびに聞いてる、たしかに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)その気はあるってことだよね?

春日俊彰:いや、だからどうなんのかなって思って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まだ2歳にもなってないから。

若林正恭:はい。

春日俊彰:そうなった時に、どれぐらい大変なのか知っておきたいなって思ってさ。土屋君、大分大変そうだったから。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ塙に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かす
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、ナイツ塙が漫才を一線でやり続けM-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と...
タイトルとURLをコピーしました