オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着おきたと語っていた。

若林正恭:田中さんがね、結婚しましたよね。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:この間、会ったんだけどさ。なんか田中さんと俺、よく喧嘩してるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんかあんまり…回る前になんか喋んない方がいいな、みたいになってんのよ、最近(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ、なるへそ。分かる、分かる。

若林正恭:なんかそれで結局、本番回ってから大喧嘩になったけどね、後輩のくせに「報告がなかった」って、俺が(笑)

春日俊彰:ああ、分かる。分かるというか(笑)

若林正恭:うん。「お前、半年後輩のくせに報告なかっただろ」って(笑)

春日俊彰:うん。いや、本当だよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:礼儀としてね。後輩なんだから報告しないとね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはダメだよね、報道が出る前にね(笑)

若林正恭:うん、そうなのよ。結局そこがね、なんかまだはっきりしてないからね、先輩・後輩が。

春日俊彰:そうだね。まぁまぁ、めでたい話ではあるけど、引っかかる部分はありますわな(笑)

若林正恭:おかしいよね、やっぱり電話してこないと(笑)

春日俊彰:いや、そうね(笑)「結婚させていただきます」っつってね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「このたび…」っつって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:報道出てからだと失礼だからね、普通に考えて。

若林正恭:なんか「まぁいいや、同期だしって思った」って言ってたから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ちょっと浮かんだんだ(笑)

若林正恭:うん、そうそう(笑)

アンガールズ山根、オードリー若林と田中が番組収録では喧嘩するのに「裏で楽しそうに喋ってる」と暴露「俺、ちょっとガッカリする」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭と田中卓志が番組収録では喧嘩するのに、「裏で楽しそうに...
オードリー若林、アンガールズ田中の恋愛について「この年齢になったら、この恋愛が超大事じゃないですか」と発言
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の恋愛について、「この年齢になったら、この恋愛が超大事じゃないですか」と発言していた。 若林正恭:田中さん...
タイトルとURLをコピーしました