オードリー若林、『ゴッドタン』ネタギリッシュNIGHTでのジョイマンのネタを絶賛「自分の笑い声で聞こえなかったもん、途中」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』のネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会で披露された、ジョイマンのネタを絶賛していた。

若林正恭:JOYと言えばさ、ジョイマンのさ…

春日俊彰:はっはっはっ(笑)どういう繋がりだよ(笑)

若林正恭:凄かったな、『ゴッドタン』のネタギリッシュNIGHTのネタ、見た?

春日俊彰:あ、やってた?

若林正恭:いや、俺、本当…あ、裏だから?超えていけ、そういうところニッポン放送は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄かったよ。

春日俊彰:ネタやってた?

若林正恭:うん。ここ何年かの生き様を感じたね、ジョイマンのね。下ネタのね、やってたから。前のやつも面白かったけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、格好良かったなぁ、ジョイマン。死ぬほど笑ったよ。

春日俊彰:ラップでしょ?

若林正恭:ラップ、ラップ。ネタを繰って、構成も凄い人もいっぱいいて。それも凄い盛り上がったてんだけど、その後、ジョイマンが出てきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:下ネタを言うんだけど。本当だけど、「踏み出そう一歩、二歩三歩、チンポ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ウソでしょ(笑)

若林正恭:いや、マジで自分の笑い声で聞こえなかったもん、途中。

春日俊彰:それは凄い面白いなぁ(笑)

若林正恭:で、池谷が「なんだコイツ~」って言って(笑)

春日俊彰:出た(笑)今、いいんだよね、池谷君の「なんだコイツ~」もな(笑)

若林正恭:俺もう本当、今週一週間、ずーっと言ってたもん、車一人で乗ってる時とか。「踏み出そう一歩、二歩三歩、チンポ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ元気出てくるんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいねぇ、ちょうどいいねぇ(笑)

若林正恭:春日も見た方がいいよ。

春日俊彰:それ見たいなぁ。

若林正恭:全部下ネタなんだから。

春日俊彰:その感じの下ネタでしょ?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:絶対面白いじゃん、なにそれ(笑)

若林正恭:ちょっと見てみて、生き様を感じたからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)いいね。今、いいんだろうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました