オードリー若林、『あちこちオードリー』のオードリー青春SPの冒頭で激怒して「機嫌悪く」収録が始まった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』のオードリー青春SPの冒頭で激怒して「機嫌悪く」収録が始まった理由について語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』でさ、犯人を探してんだけど。

春日俊彰:犯人?

若林正恭:いや、まずつっちーとサトミツとハマカーンとTAIGAさんが入ってきた時、ツイストで入ってきてただろ、あれ。

春日俊彰:ああ、うん。TAIGAさん先頭だよね。

若林正恭:だからダメなんだよって思って、全員に。

春日俊彰:全員に?(笑)

若林正恭:全員だよ。

春日俊彰:TAIGAさんだけじゃなくて?(笑)

若林正恭:いや、だって…

春日俊彰:なにが?TAIGAさんだけでしょ?だって。

若林正恭:それで、TAIGAさんだけだったらいいわ。そういうキャラだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:全員でやっただろ。あれ、まず全員でやろうって裏で言ってんのか?あれ、メンバーが。どうなってんだ?あれ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺は恥ずかしかったよ、佐久間さんと斎藤さん見てるところで。オードリーの昔からの仲間がツイストして入ってきて。これ言うよ、言うけど、まずオードリー青春SPってなってんだから、出てきたメンツで一回、オチてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:出てきたメンツの顔で。

春日俊彰:まぁまぁ。「誰だよ」までいかないけど。

若林正恭:「おい、おい、このメンバーであちこちオードリー大丈夫か?」っていうところから始まって。だから、面だけ持ってくりゃいいんだよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それをツイストで入ってくるから、二重になってんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それが俺はもう、腹立って!

春日俊彰:分からないところが?気づかないところが?

若林正恭:いや、そのツイストで全員で入ってきたら面白いだろって思う、そのバカみたいなセンスが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、もう許せなくて。凄い機嫌悪いんだよ、あれ、始まり俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』の収録で「危ない」とピンチの時に実は春日に話を振っていると告白「手が痺れてきて…」
2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の収録で「危ない」とピンチの時に実は春日に話を振って...
オードリー若林、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」
2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の放送時間帯が上がって「長くは続かない」と言ってきた人たちに「全員土下座して欲しい」と内心思っていると告白し...
タイトルとURLをコピーしました