オードリー若林、ナイツ塙が漫才を一線でやり続けM-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が漫才を一線でやり続け、M-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白していた。

若林正恭:塙君とかもさ、やっぱさ、格好いいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイツって格好いいじゃん。漫才をさ、ずーっとやってきた、浅草背負ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:幹部とかにもなってるじゃない、漫才協会で。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、ここへ来てさ、また審査員やってたりしてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はさ…そうなりたかったんだよ、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:2008年とかって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:うん、分かる分かる。

若林正恭:俺、こんなに「さぁ、タイムは何秒でしょうか?」って、毎日言ってるからね。

春日俊彰:毎日ってことはないでしょ(笑)

若林正恭:いや、マジで(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ塙に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かす
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で、「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告...
タイトルとURLをコピーしました