オードリー若林、『あちこちオードリー』にナイツが出演して塙に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ納得の一言で返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にナイツが出演して、塙宣之に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ、納得の一言で返されたと明かしていた。

若林正恭:ナイツは『あちこちオードリー』にも来てくれたけど。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:嬉しかったよね、ああやって喋れて、なんか。

春日俊彰:うん。あの頃(『キャンパスナイトフジ』で共演)のね、話を。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:やっと喋れて嬉しかったなぁ、ナイツと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイツって今、漫才のレジェンド。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう東京の漫才と言えば、ナイツ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう全部の世代が好きっていう感じだけど。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:「最初の5年、つまんなかったよね」って言ったら、言ってたね、塙君が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お互い様じゃない?」って(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって、それで流れ星とか三拍子とか磁石とかが忘れてたけど、人気あってウケるライブが合同ライブやってたんだよね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:そこに入れないんだよね、俺らとナイツとマシンガンズは。

春日俊彰:うん、ファンがいないからね(笑)

若林正恭:ファンがいなくて、スベってるからね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちゃんとファンがいない理由がハッキリしてる奴らがね(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ塙に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かす
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で、「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告...
タイトルとURLをコピーしました