オードリー若林、『あちこちオードリー』で「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ塙に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かす

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で、「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ、塙宣之に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、萩本欽一さん…まぁ、おはぎちゃんとね、ラジオをやったんですよ。

春日俊彰:うん。はぎちゃんなら聞いたことあるけど。

若林正恭:で、収録したんだけど。ちょうどその録る前に、ナイツがお昼の番組をやってんじゃん、今。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、ナイツに挨拶行こうと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょうど終わり際だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイツに挨拶行ったら、塙君がやけに「あちこちオードリーで名前出してくれてありがとうね」って何度も言うから。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、笑ってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんだったっけな?」って思ったら、その前の日に、『あちこちオードリー』で、「ナイツも言い間違いのネタをやる前、めちゃめちゃつまらなかった」って言った次の日で(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そういう意味で言ってたのかって思って(笑)だから、スタッフさんが笑ってたから。

春日俊彰:ああ、なるへそ、なるへそ(笑)「言ってくれたな」って意味で(笑)

若林正恭:そういう意味でってことだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。



オードリーのANN

本日の人気記事