オードリー若林、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハで出演者でありながら「ワチャワチャとしたその場を一言で収めていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハで出演者でありながら「ワチャワチャとしたその場を一言で収めていた」と明かしていた。

若林正恭:やっぱり凄い…もうだから、あそこの世代の人たち、もう皆さんご存知だけど凄いな。

春日俊彰:うん、改めて。

若林正恭:オークラさんいて、東京03さんいて、バナナマンさんいて、おぎやはぎさんがいて。

春日俊彰:あ、そういうこと?

若林正恭:佐久間さんが『ゴッドタン』とかさ。

春日俊彰:みんなそうだね。

若林正恭:あれだから、やっぱ凄いよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:作品性みたいな。

春日俊彰:はい、はい。いやいや、そうだよね。

若林正恭:なんか一番ビックリしたのは、なんか佐久間さんが出てるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、現場でワチャワチャってなった時に、「ちょっと待って。これなんかこうじゃん」って一言で収める人いるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれを連発してたんだよ、佐久間さんが(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ふふ(笑)「この人、制作をしてる人でもあるんだよな」って。変な感じになっちゃって、パーソナリティでもあるから、ラジオで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれだけでもまぁ、吉住は凄かったなぁ。でも、あんまり言うと…でも、あんだけ凄かったら大丈夫だろうな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あれはちょっと、なんか映画の賞とか総舐めにするんじゃないか?いつか。

春日俊彰:へぇ。

オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛「人間をよく見てるんだろうね」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました