オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白していた。

加納:売れた方も、ネタは現役ってこだわってはったりするじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

加納:その辺の折り合いは難しいんやろうなって感じますね。

若林正恭:そうだよな。俺もついこの間考えたよ。月、何本漫才をやったら現役って言っていいのかなぁって。

加納:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に考えた。ナイツはバリバリの現役、レジェンドクラスの漫才師になってるじゃない。

加納:じゃあ、ベースではやっぱ漫才をやっていきたいという?

若林正恭:あるある。あるし、あとこういうところで若い子と漫才の話になった時に、「俺、していいのかな?」って思っちゃう自分もいるのよ。

加納:へぇ。

若林正恭:あんまり立ってないと。だから、塙君が言うのよ。「そんな漫才やってないもんね」って直接。

加納:え?イヤな言い方。

若林正恭:ドキッとするから。それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかなって思って。

加納:ああ(笑)

オードリー若林、ナイツ塙には「言いたいことはたくさんある」にも関わらず「言うと塙君はシュンとしてしまう」「土屋君が可哀想な顔をする」ため言えないと告白
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之には「言いたいことはたくさんある」にも関わらず、「言うと塙君...
オードリー若林、ナイツ塙が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出ずに帰ったと明かす
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って、「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出...
ナイツ塙、オードリー若林が『ナイツ ザ・ラジオショー』を聞いていると発言していたことに反応「うん、言ってた、言ってた」
2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー若林が『ラジオショー』を聞いていると発言していたことに反応していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました