鬼越トマホーク坂井、ナイナイに直接「5年後終わる」「2人になってラジオが全然面白くない」などと発言したところ「ナイナイさんとの仕事はあれ以来一切ない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナインに直接「5年後終わる」「2人になってラジオが全然面白くない」などと発言したところ、「ナイナイさんとの仕事はあれ以来一切ない」と告白していた。

三谷三四郎:去年、ナイナイさんのオールナイトニッポンで。

坂井良多:はい、はい。

三谷三四郎:鬼越さんとニューヨークさんが一緒に出てた回あったじゃないですか。

坂井良多:はい、はい。

三谷三四郎:あれでなんていうか、世の中の30代ぐらいの人がナイナイさんに思っていたことを全部言ってくれたぐらいの感じになって。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

三谷三四郎:で、しかも誰もあんなこと言わないじゃないですか。

坂井良多:まぁ…

三谷三四郎:めっちゃカッコイイと思って。

坂井良多:いやいや。あれでもう、ナイナイさんとの仕事はあれ以来一切ないんで。

三谷三四郎:ふふ(笑)いや、あんだけ大御所になっちゃうと、誰も言ってくれないじゃないですか、ああいうことって。

坂井良多:まぁ。

三谷三四郎:いいんじゃないかなって思っちゃったんですよね、見てる方はっていうか。

坂井良多:まぁ、なんか僕は『めちゃイケ』をずっと見てたんで。

三谷三四郎:はい、はい。

坂井良多:最初憧れて入ってきて、「いつか会えるのかな」みたいな。

三谷三四郎:うん。

坂井良多:だって意外とこの世界で憧れに会った時に、「ん?」みたいな時あったりするじゃないですか。時が経ち過ぎてて。

三谷三四郎:ああ、はいはい。

坂井良多:その思いをぶつけたような感じはありますけどね。

三谷三四郎:その後、ジュニアさんと喋ってる時も、ジュニアさんに「ジュニアさん最近、プレバトか、プレバトみたいな番組にしか出てませんよね」みたいなことを言ってて(笑)

坂井良多:『初耳学』ですよ(笑)

三谷三四郎:ああ、初耳学か(笑)

坂井良多:「初耳学みたいな番組ばっか出てますよね」って(笑)愛なんですけどね、根底は。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村隆史を公開説教した矢部浩之に「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後輩は」と発言「ナイナイを支えてきたのは岡村さん」
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン・岡村隆史を公開説教した矢部浩之に、「誰が説教してんだってみんな思ってたよ、吉本の後...
鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ矢部浩之の公開説教を坂井が批判したことで「『ANN0』でのレギュラーの話がなくなった」と発言
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン矢部浩之の公開説教を坂井良多が批判したことで「『...
鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村・矢部に直接「2人になってラジオが全然面白くない」と発言「録音ラジオやるのなんか、番宣の女優だけでいい」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン岡村隆史・矢部浩之に直接「2人になってラジオが全...
タイトルとURLをコピーしました