鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村・矢部に直接「2人になってラジオが全然面白くない」と発言「録音ラジオやるのなんか、番宣の女優だけでいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン岡村隆史・矢部浩之に直接「2人になってラジオが全然面白くない」と発言していた。

坂井良多:『めちゃイケ』とか終わったら、よく分かんない、先輩・後輩なのに仲悪くなって、岡村さんだけラジオ始めて。

岡村隆史:ふふ(笑)

坂井良多:で、矢部さんがずっと岡村さんを避けてるってなって。

岡村隆史:うん。

坂井良多:そんなもん、後輩からしたら知ったこっちゃないわけですよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「いや、仲良くやれや」と。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ペナルティじゃねぇんだから、仲良くやれやって。

屋敷裕政:いや、仲良いよ(笑)

坂井良多:ペナルティさん、今、仲良くなったけど。

嶋佐和也:YouTubeで見たよ。

坂井良多:で、岡村さんがあの発言で矢部さんが来て。

岡村隆史:うん。

坂井良多:あの回をバカにしたのは、僕、謝りたいですわ。あれは神回ですわ。

矢部浩之:謝んのかい、なんやそれ。

坂井良多:違うんです。俺、良いところはやっぱ褒めたいんで。

矢部浩之:うん、褒めて、褒めて。

坂井良多:で、あの回でナインティナインがまた2つが1つになった、と。

岡村隆史:うん。

坂井良多:その後のラジオが全然面白くないって。

岡村隆史:マジか。

坂井良多:録音だし。

屋敷裕政:聞いてんの?本当にその後のラジオ(笑)

坂井良多:録音ラジオやるのなんか、番宣の女優だけでいいでしょ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そうね(笑)

坂井良多:もう、二人ともおじいちゃんになって、二人ともハゲてんだから。

嶋佐和也:岡村さん、ハゲましたね(笑)

岡村隆史:主治医に怒られてんねん、今。

嶋佐和也:だってこの間、お会いしたじゃないですか。こんな数日で、こんなハゲます?(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、『ナイナイのANN』が生放送に戻ったのは鬼越トマホークの批判があったからではと指摘「マジで鬼越が言ったこと、響いてるじゃん」

タイトルとURLをコピーしました