TKO木本、木下の「ペットボトル投げつけ事件」のきっかけとなった「よゐこ濱口の結婚祝いパーティー会費横領」疑惑の真相を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・TKO木本武宏が、相方・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」のきっかけとなった「よゐこ濱口の結婚祝いパーティー会費横領」疑惑の真相を語っていた。

木本武宏:濱口さんの結婚祝いパーティーに、俺は仕事で行けなくて。

三谷三四郎:ああ。

木本武宏:その席、木下が一応仕切ったの。そのパーティーをね。

三谷三四郎:ああ。

木本武宏:濱口さん、アッキーナとみんな結構集まって。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:ワイワイやって。で、最後、会費集める時に、濱口さんがチラッと見たら、全員が会費を払ってたの。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:一見、普通のことやけど。濱口さんの考えからしたら、その中に、もう既になけなしのお金でお祝いくれたメンバーがいたから。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:またここで会費払わしてるのが、ちょっともう見てられへん、申し訳なさすぎるって。

三谷三四郎:ああ。

木本武宏:どうしよう思って、言うのもあれやし。ほんでこっそり、濱口さんがパーティーのお金を全部払って、帰った。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:で、「濱口さんからいただきました」「え?!」ってなった、「じゃあ、どうする?このお金」ってなって。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:「じゃあ、どうする?このお金」ってなって、とりあえずこれで若手の方からしたら、「これでお金戻ってくる」って、思う子もいるわけでしょ。生活大変やったりするから。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:で、みんなそれ濱口さんの優しさやって分かってるメンバーもおったから。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:その時に木下は良かれと思って、「これでなんかプレゼント買おう」って言って。みんな「え?」ってなって。木下の知り合いの社長さんみたいなんがいて、その人がヘリコプターの会員権を持ってるから。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:その人に、使用料としてこのお金を渡したら、ヘリのナイトクルーズをやらせてくれるから、それにしようって。

三谷三四郎:ああ。

木本武宏:みんなも「ああ、そうですか…」みたいな感じになって。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:で、濱口さんは受け取られへんから。そのお金は、そういうのに使って欲しくないから、ずっと行かなかったの、誘われても。

三谷三四郎:はい。

木本武宏:その内、その話がフワーッとなって、誰が何も言わないまま、年末ライブを迎えるわけ。

三谷三四郎:なるほど。

木本武宏:で、みんな陰でちょこちょこイジリだしてたから。

三谷三四郎:はい。

タイトルとURLをコピーしました