スーパーマラドーナ武智、ノンスタ井上の当て逃げ事件で同乗していたためあわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白「もう一緒に謹慎で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ事件で同乗していたため、あわや井上と同じく謹慎させられるところだったと告白していた。

三谷三四郎:埋まったスケジュール、ちょこっとしかこなさずに…

武智:その砧スタジオの一個ぐらいじゃないですか。全部アウトです。

三谷三四郎:ああ。

武智:全部なくなりましたね。

三谷三四郎:それって、武智さんも一緒に謹慎してたんですか?

武智:それが、吉本に東京の弁護士と、大阪の弁護士がいるんですけど。

三谷三四郎:はい。

武智:東京の弁護士から「もう一緒に謹慎でいいんじゃない?」みたいな、ちょっと雑な扱いを受けまして。

三谷三四郎:うん。

武智:で、大阪の弁護士さんがめっちゃ頑張ってくれて。「いや、隣に乗ってたのは事実やけど、ちゃんと止めたっていう証言も井上君からももらってるし」と。

三谷三四郎:うん。

武智:「謹慎は可哀想やろ、さすがに」と。

三谷三四郎:うん。

武智:めっちゃ朝5時ぐらいまで戦ってくれて。で、僕だけ謹慎は免れたっていう感じですかね。

三谷三四郎:ああ。でも、とはいえいたっていうことの印象でみんなテレビ局の方は…

武智:はい、全く…そうですね。舞台と営業ばっかり。メディア系は全部なくなりましたね。

スーパーマラドーナ武智、M-1で3位となり『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるもその一週間後ノンスタ井上の当て逃げ事件で一気に暗転したと告白「全部キャンセル」
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が出演し、M-1グランプリ2016で3位となり、『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるも、その一週間後ノンスタ井上...
アンガールズ田中、ノンスタ井上は当て逃げ・謹慎を経ても「何も反省してない」と指摘「1mmも反省してねぇんだから、アイツ」
2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介は当て逃げ・謹慎を経ても「何も反省してない」と指摘し...
タイトルとURLをコピーしました