博多大吉、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒と3週間ぶりとなる『たまむすび』での再会に「やっと会えたね」などと語っていた。

赤江珠緒:水曜日は、先生と私、そして作家さんがスタジオに入ってやってるんですけども。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:この3人が揃うのが、実に3週間ぶり。

博多大吉:ねぇ。万感の思いを込めて、「やっと会えたね」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:みんなね、やっと会えたね。

赤江珠緒:そうですね(笑)辻仁成さんでしたっけね。

博多大吉:そう、そう。中山美穂さんとね。

赤江珠緒:そうですね。名言でございますが。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:先々週、私の代わりに外山さんがやってくださって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:先週は、大吉先生の代打で、華丸さんが来てくださいました。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:だから、3週間前って、何の話をしてたかなぁって振り返ってたんですけど。

博多大吉:何を言ってましたっけ?

赤江珠緒:このスタジオ、6スタじゃなくて、いつもの7スタで放送して、大吉先生が濃厚接触者扱いでしばらくお休み、それが明けて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:アベンジャーズを一気見して。「好みが洋風に変わったよ」って話。

博多大吉:「外国の方も悪くないね」みたいな話をしてて。

赤江珠緒:で、「大吉先生、人格は大丈夫か?」って話をして以来ですかね。

博多大吉、SNSを一切やらない理由を告白「なんか言いたいことがあれば、この『たまむすび』で言えるから」「僕のSNSはここなんです」
2020年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、SNSを一切やらない理由を告白していた。 博多大吉:僕ね、SNSを一切やっ...
赤江珠緒と博多華丸、博多大吉と番組共演することでの「安心感」について語る「多少のミスをしても、押さえてくれる」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、赤江珠緒と博多華丸が、博多大吉と番組共演することでの「安心感」について語っていた。 赤江珠緒:華丸さんはもう、これだけのキャリ...
タイトルとURLをコピーしました