博多大吉、SNSを一切やらない理由を告白「なんか言いたいことがあれば、この『たまむすび』で言えるから」「僕のSNSはここなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、SNSを一切やらない理由を告白していた。

博多大吉:僕ね、SNSを一切やってないんですよ。ツイッターとか、ブログとか。

赤江珠緒:はい、うん。

博多大吉:ティックトックとか、インスタとか一切やってなくて。なんでやってないかって言うと、色んな事情があるけど、なんか言いたいことがあれば、この『たまむすび』で言えるからっていうのがあって。

赤江珠緒:ほう、ほう。

博多大吉:僕のSNSはここなんです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:申し訳ないけど。

赤江珠緒:ふふ(笑)そんな場に?(笑)

博多大吉:だから、ここでしか言う場所がないんで。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:いいですか?ちょっとお借りして。

赤江珠緒:まぁ、そういう場としていただけるなら、それはそれで光栄でございます。よかったらどうぞ。

博多大吉、華丸の「一人朝ドラ受け」が話題となるも自分はSNSを行っておらず「『たまむすび』がブログであり、ツイッター」と発言

タイトルとURLをコピーしました