山里亮太、蒼井優の運転する車の助手席にいつも乗っている自分が「ふと急に恥ずかしくなって」運転免許を取ろうと思ったと告白

2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・蒼井優の運転する車の助手席にいつも乗っている自分が「ふと急に恥ずかしくなって」運転免許を取ろうと思ったと告白していた。

山里亮太:ベタなやつだけどさ、結婚もしまして。

赤江珠緒:ご家庭ができるとね。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:で、奥様はね、運転お上手だっていうのは伺ってますけど。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:それはたまには山ちゃんもね、運転することによって、さらにロングドライブができたりとか。

山里亮太:いっつも迎えに来てもらって、アホヅラして助手席に座ってる自分がさ、ふと急に恥ずかしくなってきて(笑)

赤江珠緒:色んな女性誌に撮られたりしてね(笑)

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:「山里、迎えに来てもらってる」みたいな。

山里亮太:助手席で。「恥ずかしい」みたいになって。

赤江珠緒:なるほど。

山里亮太:そうよ。助手席に座ってさ、エアでハンドル持った感じでさ、運転の練習してる姿をさ、やっぱり奥様は鼻で笑ってたもんね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「何してるの?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ん?いや、俺もとってみようかなって思って」って。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:「なんでもう、外車スタートなの?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)左側で(笑)

山里亮太:そうよ(笑)



たまむすび

本日の人気記事