千原ジュニア、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白「やりにくい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白していた。

千原ジュニア:緊張じゃないけど、精神的にもうなんか「100、笑いだけに向かっていかれへんなぁ」っていうのは、世間が知らない関係があった人が、ゲストの時。

後藤輝基:ふふ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

後藤輝基:ああ。

岩尾望:実は、誰も知らんけどっていう。

千原ジュニア:誰も知らんけど。

岩尾望:見てる人も、周りも。

千原ジュニア:お互いしか知らんけど。

岩尾望:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:そういう時は、「やりにくいなぁ」の?

千原ジュニア:やりにくい。

岩尾望:ああ。「エエとこ見せたるぞ」みたいな。

千原ジュニア:いやいや、「エエとこ見せたるぞ」って思われるんちゃうかなぁって思って、普段よりちょっと、アクセルあんま踏まへんから。「おもんなくなってるだけやんけ」と思って(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

岩尾望:ああ、そうか。なんか頑張ってる風なんも恥ずかしいから(笑)

千原ジュニア:そう、そう。

後藤輝基:だからちょっと抜いた感じで。

千原ジュニア:そう、そう。

岩尾望:ふふ(笑)

千原ジュニア、女性といるところを週刊誌記者に張られてしまい「自転車用のバッグに女性を入れて運んだ」と告白「裏口にも張られてて…」
2022年2月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性といるところを週刊誌記者に張られてしまい「自転車用のバッグに女性を入れて運んだ」と告白していた。 千原ジ...
フットボールアワー後藤、千原ジュニアのハンパではない「女好き」度合いに「俺は足元にも及ばない」と思って結婚を決めたと告白
2020年7月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、千原ジュニアのハンパではない「女好き」度合いに「俺は足元にも及ばない」と思って結婚を決めたと告白...
タイトルとURLをコピーしました