くりぃむしちゅー上田、たとえツッコミへの反応待ちをしている顔が好きだという大沢あかねに照れる「上田さんの顔が、絶妙なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、たとえツッコミへの反応待ちをしている顔が好きだという大沢あかねに照れていた。

大沢あかね:私は、『太田上田』の自分なりの見るポイントがあって。

上田晋也:うん。

大沢あかね:上田さんが、いいたとえツッコミをされた時の、太田さんの反応待ちの上田さんの顔を、何回も繰り返して見るんですよ。

上田晋也:辱めてるだけじゃねぇか!

太田光:はっはっはっ(笑)

太田光:どうだってな(笑)

上田晋也:おれの恥部だよ、そこは。

大沢あかね:たとえば、「竜王戦か」って言って…

上田晋也:うるせぇ、振り返るな、そんなもん(笑)

大沢あかね:ちょっと待つんですよね。で、スタッフの反応を見て。で、次にピーちゃんの反応を見て。で、ピーちゃんが「聞きました?」っていうのを待ってる上田さんの顔が、絶妙なんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:待ってないわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ちょっと待て。本当の苦情は、俺に対してか。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:大好きなんで、本当に(笑)

上田晋也:何が大好きだ(笑)

大沢あかね:めちゃくちゃ好きなんです。

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
大沢あかね、夫・劇団ひとりが爆笑問題・太田に「嫁がブス」イジリをされて「美味しいって顔をしている」ことに不満「ウチの旦那もヒドイんですよ、最近」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、夫・劇団ひとりが爆笑問題・太田に「嫁がブス」イジリをされて「美味しいって顔をしている」ことに不満であると語っていた。 大沢あかね:『太田上田』で、私の話なん...
タイトルとURLをコピーしました