山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』をロケットのブースター代わりに使って「ジャーナリスト」に転身しようとしているのではと発言「困るよ、赤江さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ南海キャンディーズ・山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび』をロケットのブースター代わりに使って「ジャーナリスト」に転身しようとしているのではと発言していた。

山里亮太:赤江さんはでも、今日もね、夜に『Session-22』さんの方で。

外山惠理:『たまむすび』の方じゃなくて、『Session-22』の方にメールを出した方がいいんじゃないかって話になってんだかなんだか。

山里亮太:ビックリしたよ。赤江さんがね、これを機に『Session-22』とかに色んな情報を出してさ。

外山惠理:そう、そう。

山里亮太:ジャーナリストにシフトしようとしてんだよ。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:大丈夫?たまむすびのLINEグループの名前、変えてない?「足かせ」に(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:困るよ、赤江さん。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:ロケットで切り離して、『Session-22』に飛んでこうとしてるけど(笑)

外山惠理:毎日『Session-22』の方に出てたらどうしようっていうね(笑)

山里亮太:で、今日の夜、自分が実際に目の前で見た、聴いたことをしっかりとね。人づてになると、誤解されて、かいつまみ方とかで。

外山惠理:うん。

山里亮太:世の中ね、イヤらしいかいつまみ方をして、変に話題だけ呼びそうな感じにされて、誤解されちゃうから。

タイトルとURLをコピーしました