くりぃむしちゅー上田、サンドウィッチマン富澤の妻の初対面でのテンションに驚く「俺に会った瞬間…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月29日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、サンドウィッチマン・富澤たけしの妻の初対面でのテンションに驚いてしまったと語っていた。

上田晋也:ディズニーからさ、インビテーションみたいなのきたりするじゃん。

太田光:あ、今度、新エリアできたから。

上田晋也:それで行ったわけ。

太田光:あ、行ったんだ?ラプンツェルのやつとか。

上田晋也:そう、そう。半端ないね、あそこのエリア。

太田光:え?

上田晋也:凄い。特に、アナと雪の女王の乗り物、俺、ディズニーランド、ディズニーシーで一番良いかもしんない。

太田光:え?!

上田晋也:あれ凄かったねぇ。

太田光:たしかに、俺も番組でチラッと紹介してるの見たけど、氷から溶けて…

上田晋也:そう、そう。

太田光:あれ凄いよね、人形が。

上田晋也:ああ、知ってる?

太田光:知ってる、知ってる。

上田晋也:そう、そう。あれおすすめだね、新エリア。

太田光:で、全部それは上田晋也様ってことで?

上田晋也:でもな、それがレストラン行くじゃん。色んな芸能人いるわけよ。

太田光:分かる、分かる。お笑い多いだろ、しかも。

上田晋也:お笑いも。ここにサンドウィッチマンいて、ナイツの土屋がいてみたいな。しまいにゃ、ウチの相方もいて。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前もいんのかい、みたいな。

太田光:気まずいわ(笑)

上田晋也:テレビ局より会うよね。

太田光:会う、会う。

上田晋也:テレビ局より全然、芸能人いんの。

太田光:めちゃくちゃ会うよ。

上田晋也:だから、レストラン落ち着かないもんね。「ああ、どうもどうも」の繰り返しだから。

太田光:それで俺、おぎやはぎの小木に見つかってさ。

上田晋也:ああ。

太田光:「太田さん、こんなところ来るんですか」って散々からかわれたんだよ。

上田晋也:うん。ただ、サンドウィッチマン富澤の奥さん凄いな、初めて会ったけどさ。

太田光:うん。

上田晋也:旦那の…先輩じゃない。たとえば、伊達の奥さんは「どうも主人がいつもお世話になっております」って。「いえいえ、こちらこそ」って。

太田光:うん。

上田晋也:凄いよ、富澤の奥さんとかさ、俺に会った瞬間さ、「アアーッ!」って、ハグしてくるんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「上田さん、いつも見てます!」って。「ああ、どうもどうも…」って。で、富澤の息子さんがいたわけ。息子さん、中学生ぐらいなのかな。息子さんが「母がすみません」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:富澤の息子はしっかりしてんだよ(笑)

太田光:へぇ(笑)

上田晋也:で、富澤に「お前の奥さん、なんだ?これ」って。「いや、すみません。テンション高いんですよね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「いや、お前、止めろよ」って(笑)

サンドウィッチマン伊達、爆笑問題・太田とくりぃむしちゅー上田の言葉にブレイク時の多忙な時期を救ってもらったと告白「肩の荷が下りた」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也の言葉にブレイク時の多忙...
サンドウィッチマン伊達、写真週刊誌FRIDAYの杜撰な取材対応や記事に「それはみんなに嫌われるわな」
2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、写真週刊誌FRIDAYの杜撰な取材対応や記事に「それはみんなに嫌...
タイトルとURLをコピーしました