くりぃむしちゅー上田、この世で一番キライな言葉は「さようなら」であると語る「俺、これで一曲書けそうな気がする(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、この世で一番キライな言葉は「さようなら」であると語っていた。

上田晋也:成田空港の空気って好きじゃない?みんなが「今から、やったー、それぞれの思い思いのところで楽しいことが待っている」みたいな。

太田光:うん。

上田晋也:俺、成田空港が一番好きかもしれない。

太田光:ふふ(笑)バカな若者みたいなこと言ってる(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)あと3月はお別れの時期じゃない、俺、それがイヤなのよ。

太田光:ああ。

上田晋也:俺ね…

太田光:ロマンチストだから、また。

上田晋也:俺ね、本当に人前で言ってないかもしれないけど、この世で一番キライな言葉が「さようなら」なのよ。

太田光:はっはっはっ(笑)出ました、名言(笑)「この世で一番嫌いな言葉、さようなら」。

上田晋也:はっはっはっ(笑)おお、俺、これで一曲書けそうな気がする(笑)

太田光:これ、遺言でもいいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました