爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に「外国の番組で司会してるようなもんですよ」

2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に、「外国の番組で司会してるようなもんですよ」などと語っていた。

上田晋也:昨日も腹立つのがさ、エイトブリッジの篠栗っていうツッコミの方がさ、車運転してくれてたわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:「上田さんね、この間…」って、とある番組の仕切りを初めてやらせてもらったんだって。

太田光:ああ、やったの?

上田晋也:うん。で、有名なゲストがいらっしゃったんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:「その人のこと、僕、知らなくて」って。

太田光:うん。

上田晋也:「どういうふうにこれ、会話広げたりとか、どの程度、突っ込んだ質問とかやっていいか全然分からなくて」って。

太田光:うん。

上田晋也:「ああ、どうだったんだろうなぁって思ったんですけど、上田さん、毎日そんな感じでやってるんですか?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「ふざけたこと言うな、知ってるわ!」って言ったけどさ(笑)

太田光:正確に言うと、知らないけど、知ってるようにできるんです。

上田晋也:いやいや…

太田光:だからメディア王は揺るがないんです。

上田晋也:いやいや、メディア王じゃないんだよ(笑)

太田光:外国で司会してるようなもんですよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)…そう、そう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そうじゃない(笑)



太田上田

本日の人気記事