爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に「外国の番組で司会してるようなもんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に、「外国の番組で司会してるようなもんですよ」などと語っていた。

上田晋也:昨日も腹立つのがさ、エイトブリッジの篠栗っていうツッコミの方がさ、車運転してくれてたわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:「上田さんね、この間…」って、とある番組の仕切りを初めてやらせてもらったんだって。

太田光:ああ、やったの?

上田晋也:うん。で、有名なゲストがいらっしゃったんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:「その人のこと、僕、知らなくて」って。

太田光:うん。

上田晋也:「どういうふうにこれ、会話広げたりとか、どの程度、突っ込んだ質問とかやっていいか全然分からなくて」って。

太田光:うん。

上田晋也:「ああ、どうだったんだろうなぁって思ったんですけど、上田さん、毎日そんな感じでやってるんですか?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「ふざけたこと言うな、知ってるわ!」って言ったけどさ(笑)

太田光:正確に言うと、知らないけど、知ってるようにできるんです。

上田晋也:いやいや…

太田光:だからメディア王は揺るがないんです。

上田晋也:いやいや、メディア王じゃないんだよ(笑)

太田光:外国で司会してるようなもんですよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)…そう、そう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そうじゃない(笑)

くりぃむしちゅー上田、ゲストのことを知らないのに知っている振りをしていることを[Alexandros]川上洋平に指摘されて思わず吹き出してしまう「太田上田をずっと見てるんで」
2021年5月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、ゲストのことを知らないのに知っている振りをしていることを[Alexandros]川上洋平に指摘されて思わず吹き出してしまっていた。 上田晋...
爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』が終わった原因はくりぃむしちゅー上田についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められる
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、『おしゃれイズム』が終わった原因は、くりぃむしちゅー・上田晋也についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められていた。 え...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田は「ゲストに何の興味もない」のにトーク番組でMCを務めているのが面白いと指摘「それを知って見ると、笑いが止まらない(笑)」
2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也は「ゲストに何の興味もない」のにトーク番組でMCを務めているのが面白いと指摘していた。 太田光:上田の本当に面白...
タイトルとURLをコピーしました