くりぃむしちゅー上田、番組収録の前室で「座らずに立っているゲスト」に対して気をつかってしまうため「俺たちのために座って下さい」と思うと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、番組収録の前室で「座らずに立っているゲスト」に対して気をつかってしまうため、「俺たちのために座って下さい」と思うと発言していた。

太田光:いつもピシッとして、絶対座らないんだよね、高橋英樹さんって。

上田晋也:あ、そう?

太田光:絶対座らないんだよ、あの人。

上田晋也:たしかに、座ってんのあんまり見たことないな。

太田光:で、俺ら前室で座ってんじゃん。高橋さんは「どうも」って、立ってるからさ。「どうぞ、座ってください」って。

上田晋也:あれ、座って欲しいよね。

太田光:うん。

上田晋也:「いや、すみません、俺たちのために座って下さい」って思うよね。

太田光:そう、そう(笑)そうなんだよ。

上田晋也:「ごめんなさい、あなたのためにじゃないんです」って(笑)

太田光:じゃないんだよ(笑)「俺が座りたいんだよ!」っていう。

上田晋也:そう、そう。あれ座らない人、気をつかうよね。結構、いる。

タイトルとURLをコピーしました