くりぃむしちゅー上田、番組ディレクターにダメ出しをされて「上田君は目つきが悪い 。売れないね」と言われたことを今でも覚えていると明かす「うるせぇわ!」

2021年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、番組ディレクターにダメ出しをされて「上田君は目つきが悪い
。売れないね」と言われたことを今でも覚えていると明かしていた。

上田晋也:俺、一回、阿佐ヶ谷のピーちゃんの家に遊びに行った時にさ、ちょうど『爆笑大問題』の打ち上げの後かなんかだったのかな。

太田光:ああ、そう?

上田晋也:ピーちゃんの家に、札幌テレビ放送のディレクターもいたのよ。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺、ちょうど一番ヒマな時期だったの、仕事なくて。

太田光:うん。

上田晋也:「どうも、どうも。海砂利水魚の上田です」って。

太田光:そんな時あったっけ?

上田晋也:で、その人も酔ってたのかな。「海砂利はね、もっとこうしなきゃダメだよね」って言い出して。「ああ、そうですか」なんつって。

太田光:うん。

上田晋也:「上田君も、目つきが悪いね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「君は売れないねぇ」って言われた覚えがある。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:うるせぇわ、お前!

太田光:そういうのは覚えてるからね、芸人は。

上田晋也:はっはっはっ(笑)絶対忘れないね(笑)

太田光:本当に。

上田晋也:アイツには『うっせぇわ』を5回ぐらい歌ってやりてぇわ(笑)



太田上田

本日の人気記事