爆笑問題・太田、「裏口裁判」で係争中の新潮社以外の出版社が難色を示して小説を出版できずにいると告白「他の出版社が全然、食いつきがよくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口裁判」で係争中の新潮社以外の出版社が難色を示して小説を出版できずにいると告白していた。

上田晋也:小説出すの?

太田光:出します!出します、今年は出します。

上田晋也:おお。

太田光:だって、書いてからもう2年経ってるんですから。

上田晋也:そんな寝かしてんの?

太田光:そうですよ。

上田晋也:小説って、ワインみたいに美味くなっていくの?どんどん寝かしておけば(笑)

太田光:いや、違うんですよ。

上田晋也:早めに出した方がいいんじゃない?

太田光:早めに出したいんですけども、他の出版社が全然、食いつきがよくないらしいんですよ。

上田晋也:うん。

太田光:ふざけんなって。俺は、本当に…お前さ、いくらなんだって、太田光だよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:自分で言うのもなんだけど、そこらへんのタレントがいっぱい出してるよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:この前なんか、錦鯉から本もらったわ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)マジか(笑)

太田光:大長編だからね。原稿が長いだなんだって言ってるらしいんだけど、出せよ、と。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:出してくれりゃあ、俺はなんとかするんだから、自分で宣伝して。

上田晋也:番組でね。

太田光:そうですよ。舐めんじゃねぇよ、と。

上田晋也:うん。

太田光:なんでもいいから、賞をくれよ!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、「裏口裁判」の第二審で新潮側が敗訴となった直後にマスコミへ配った書面に驚き「これさ、もうギャグなのかなって思ったんだけど」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口裁判」の第二審で新潮側が敗訴となった直後にマスコミへ配った書面に驚いたと語っていた。...
爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事をネタにするも実は「めっちゃくちゃムカついてる」「腸、煮えくり返ってるんですよ」と告白
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事をネタにするも実は「めっちゃくちゃムカついてる」「腸、煮...
タイトルとURLをコピーしました