くりぃむしちゅー上田、『おしゃれイズム』でゲストのことを丸っきり知らないのにも関わらずそれを隠して番組収録を乗り切ったと告白「毎日が綱渡り(笑)」

2020年9月28日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『おしゃれイズム』でゲストのことを丸っきり知らないのにも関わらずそれを隠して番組収録を乗り切ったと告白していた。

上田晋也:名前は言えないけど、何も知らない人いるのよ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:本番前に、「今日は誰々さんがゲストです」って言われたわけ。で、「誰?」と。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「あのドラマ見てますか?」「あ、ごめん。見てねぇな」「あのドラマにも出てらっしゃいました」「あ、見てねぇな」と。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「でも、顔を見れば、あ、この人かって分かります」って言われて、本番。スタジオの前でも会わず。で、「今夜のゲスト、○○さんです」って出てきて、それでも「誰?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そこから一応さ、なんとなくこの人、こういうのが興味あるらしいですって情報はいくつか持ってるから。

太田光:うん。

上田晋也:話しながら、1時間ぐらい経った時かな。俺、知らねぇおっさんと喋ってるだけなのよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんで俺、こんな知らねぇおっさんにグイグイ行ってんだろっていうのは、ふっと冷めたことに思うことは…

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それはたしかに、ちょこちょこある。

太田光:はっはっはっ(笑)よくやってるよなぁ(笑)

上田晋也:毎日が綱渡り(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



太田上田

本日の人気記事