山里亮太、吉本興業が所属タレントと「色んな人が揉めに揉めたりする」中で自分は「こんなにひっそり、従順に」していると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が所属タレントと「色んな人が揉めに揉めたりする」中で自分は「こんなにひっそり、従順に」していると発言していた。

山里亮太:言っても私も、吉本興業には2000年からいますから。もう22年お世話になってるんですよ。

赤江珠緒:そうか。

山里亮太:そうですよ、相方とともにね。

赤江珠緒:やっぱりさ、なんだかんだ言っても、愛着湧いてくるしさ、そういう長くいた場所ってね。

山里亮太:やめてよ。

赤江珠緒:え?

山里亮太:なんだかんだ言ってないじゃん。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:俺は吉本に、なんだかんだ言ってない。

赤江珠緒:なんだかんだ言ってないんだっけ?

山里亮太:こんな従順な。色んな人が揉めに揉めたりする中で。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:こんなにひっそり、従順に。

赤江珠緒:そっか、そっか。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:いや、一般的な概念としてもさ。

山里亮太:まぁ、会社とかね。

赤江珠緒:自分がずっといる場所ってさ、「ちょっとここはさ…」って思うところありながらも。愛着も湧いたりして。

山里亮太:ないね。

赤江珠緒:ない?

山里亮太:ないことで、ポリシーがないみたいで格好悪いかなって思う時期があって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ちょっと、反骨精神の目だけしたことはあったけどね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:社員さんと喋る時、ちょっと遠く見ながら喋るとか(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「それってどうなんだろうな」って一回言ってみるとか(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ただ感じが悪い(笑)

山里亮太:そう、そう(笑)

山里亮太、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「一般の会社員とは思えない外車に乗ってた」と暴露
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「...
山里亮太、吉本興業の担当マネージャーのぞんざいな扱いにショックを受けて「エージェント」という言葉が「一瞬、頭によぎったよね」と告白
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の担当マネージャーのぞんざいな扱いにショックを受けて「エージェント」...
タイトルとURLをコピーしました