山里亮太、吉本興業に不信感を持っていると書き立てたネットニュースの内容を否定「こんなに吉本のワンちゃんなのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業に不信感を持っていると書き立てたネットニュースの内容を否定していた。

山里亮太:それを『不毛』で言ったら、ニュースになっちゃってさ。

山里亮太、吉本興業の本社で社員が「エアコンが壊れた」と言い出したことを疑っている理由「社員さんがいる部屋を見たら…」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の本社で社員が「エアコンが壊れた」と言い出したことを疑っている理由について語...

赤江珠緒:うん。

山里亮太:タイトル凄いよね、ニュースって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「山里亮太、会社に対して違和感を感じた」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そんなさ…

赤江珠緒:ああ、ちょっとしたことが大事になっちゃうからね。

山里亮太:そうよ、俺が凄い吉本にクレームを言ってる、みたいな。

赤江珠緒:本当だね。

山里亮太:こんなに吉本のワンちゃんなのに。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:私は。

赤江珠緒:そうですね。

山里亮太:そうです、吉本のためだったらね、本当に肛門の一つや二つ厭わない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そんな私がね。

赤江珠緒:本当ですね(笑)うわぁ。

山里亮太:「山里亮太、会社に募る不信感」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、こういうタイトルがね。

山里亮太:センス凄いよね。

赤江珠緒:うん。これ見たら、「なんか事務所出るんじゃない?」って。

山里亮太:違うよ、エアコンが壊れたって話したんだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「一般の会社員とは思えない外車に乗ってた」と暴露
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「...
山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山里亮太:私、一...
タイトルとURLをコピーしました