博多大吉、『たまむすび』スタッフと飲みに行って「キナ臭い」ネットニュースの真相について聞き出したと明かす「ベラベラ喋る(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』スタッフと飲みに行って「キナ臭い」ネットニュースの真相について聞き出したと明かしていた。

赤江珠緒:聞いたところによると、水曜日の飲み会は、木曜日にも連日行ったというふうに伺いましたけども(笑)

博多大吉:まさかの2日前が決まるっていうね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:どう思う?それ。

赤江珠緒:明日も集まろうと。

博多大吉:その時に、「違うメンバーとも飲まないかん」って言ったんですよ、宣言があけたら。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それこそ、(土屋)礼央さんもそうだし、山ちゃんも竹山もね。

赤江珠緒:他の曜日の繋がりもね。

博多大吉:玉さんもそうやし、外山さんもそうやし。色んな曜日の人と飲みたいなぁって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「僕、ちょっと知ってる店があって、ホルモン焼き屋さんがあって、そこは早くからやってるから、たとえば僕がそこで明日、ホルモンを焼いてたら、誰か来てくれるかな?」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そしたら、その場にいたプロデューサー中野君、吉田ディレクター、作家の稲原さんが「いいですね」と。「そういうのはたまむすびに絶対必要なことですよ」って言うんだけど、「ホルモンもいいですね、僕も行きたい」って言い出して(笑)

赤江珠緒:おお(笑)

博多大吉:結局、4人推奨だから。「じゃあ、行く人」って言ったら、「はーい」って、目の前の3人が手を挙げるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「え?同じメンバーで?」って(笑)

赤江珠緒:スライドして(笑)

博多大吉:そう、そう(笑)「話すことないよ」って(笑)

赤江珠緒:ないでしょ、もう(笑)

博多大吉:それがね、行ったらあったね。

赤江珠緒:そういうもんですか(笑)まぁ、でも仕事場から離れたところで、仕事場の人と話すというのは、こうなったら、それなりに重要だったなって思うこともありますからね。

博多大吉:色々、キナ臭い話も聞けるわけですよ(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:「ネットニュースで見た、あの件はどうなってるの?」とか(笑)

赤江珠緒:「揉めてんのってどうなってんの?」とかね。

博多大吉:そう、そう(笑)「あの話題はどうなったの?」って言うたら、ベラベラ喋る(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:口を割らすから(笑)

タイトルとURLをコピーしました