博多大吉、オードリー若林が「帯番組なし」でテレビ出演本数ランキング4位となったことに「これが一番凄いよね」

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、オードリー若林が「帯番組なし」でテレビ出演本数ランキング4位となったことに「これが一番凄いよね」と語っていた。

博多大吉:ちょっと恥ずかしいですよ、本当。

赤江珠緒:うん?

博多大吉:だってこんだけ若者のテレビ離れが叫ばれる中、1位でしょ?

赤江珠緒:はい。

博多大吉:いや、責任僕でしょ?(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:僕のせいでテレビ見ないんじゃないかな、チェッ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まぁまぁね、何はともわれ1位ということは変わりないし、おめでとうございます。

博多大吉:いやいや。まぁ、感慨深いですけどね。

赤江珠緒:ねぇ、そうですね。

博多大吉:改めてだから1位が僕で、2位がバナナマンの設楽君。で、3位が志らく師匠。

赤江珠緒:帯番組されてる方はね、自ずと増えますからね。

博多大吉:当然ね。で、この4位のオードリーの若林君が。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:前回もこの場で出た時言いましたけど、これが一番凄いよね。

赤江珠緒:たしかに。

博多大吉:やってないもんね、帯をね。

赤江珠緒:帯の番組なしで、ここに。

博多大吉:うん。こんだけきてるってことは。若林君も実質1位って言っていいんじゃない?

赤江珠緒:そうか。

博多大吉:だから、「たりないふたり」がワンツーフィニッシュだと思いますよ。

赤江珠緒:なるほどね。

博多大吉:山ちゃんと若林君の。

赤江珠緒:うん、本当だ、本当だ。



たまむすび

本日の人気記事