博多大吉、イギリス番組『Just Tattoo of Us』の「恋人のデザインしたタトゥーを事前に見ずに入れる」という内容に驚愕「放送禁止用語が飛び交い…」

2019年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、イギリスの番組『Just Tattoo of Us』の「恋人のデザインしたタトゥーを事前に見ずに入れる」という内容に驚愕したと語っていた。

博多大吉:(ハワイで)夜中、テレビ見てたのよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:向こうのバラエティ見てたら、もう本当驚いたのがね、バラエティもタトゥーの番組あるのよ。

赤江珠緒:タトゥーの番組?

博多大吉:タトゥー絡みの。で、英語分からないから、なんとなく見てる感じで説明するとね、毎週、番組に一組のカップルが出てくるんですよ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:このカップルも、ゴリゴリに入れてるんですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:で、そのカップルは何をするかって言うと、お互いがデザインしたタトゥーを入れ合いっこするの。

赤江珠緒:え?!

博多大吉:だから、彼女が考えてきたデザインを、彼氏が目隠しした状態で入れるんですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)もうすでに入ってるけど…

博多大吉:入ってるけど、まだ入ってないお腹の部分に。今回は、彼女が彼氏に内緒でこんなデザインを考えてきたんで入れますって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:で、彼氏が目隠しして、痛みを我慢しながら入れてもらってるの。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:凄いバラエティ番組やってんなって思って。

赤江珠緒:そんな番組、日本で見たことない(笑)

博多大吉:そしたら、いよいよタトゥーできあがって、「こんなデザインでした」って、その人、目隠しとったら、顔色がサッて変わって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:見たらデザインが、彼女が男性、彼氏に入れたやつなんだけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:多分、「このクソヤリチン野郎」みたいな。

赤江珠緒:え?!悪口だったってこと?

博多大吉:お腹に凄い卑猥な感じの(笑)

赤江珠緒:浮気防止みたいな?

博多大吉:「お前みたいなもんは、この野郎」みたいなやつがドーンッと書いてて。それ見て彼氏が「なんだこれは」って言い出して。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そっからは放送禁止の「ピー、ピー、ピー」しかならないような(笑)「なに?このバラエティ」って思って(笑)

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:スタジオもシーンとなって、そのまま「また来週」みたいになって。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:「次週はこんなカップルです」みたいな予告があって。町山さんに訊いといて、なにあのバラエティ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事