山里亮太、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由「多分だけど、亮太は信じてもらえない可能性がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由について語っていた。

山里亮太:レモンが育ったから、「これラジオでみんなに言おう」って思って。

赤江珠緒:うん、そうだよ。

山里亮太:「リスナーさんとか、スタッフさんとか、赤江さんに言おうって思ってるんだ」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:って言ったら、ウチの奥さんが、「じゃあ、今日、もいで持って行きなさい」って。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:「なんで?」って言ったら、「多分だけど、亮太は信じてもらえない可能性がある」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)作ってんな、と(笑)

山里亮太:うん。「もいで持っていきなさい」って。

赤江珠緒:うん。持ってきた?

山里亮太:そしたらさ、「寒っ」ってベランダから戻って、もぐの忘れちゃったのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:来週もいで持って来ようかと思ったけど、それこそ奥さんからLINEきて。「レモン、かり忘れてる」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あなたの無実を証明するためのレモン、置いてってるよ」って。

赤江珠緒:そうだよ、証拠品がね。

山里亮太:「じゃあ、来週持ってくわ」って言ったら、「触った感じ、来週、ちょっと熟れ過ぎてる可能性がある」ってやりとりを経て。

山里亮太、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明かす「あ、ごめん…」
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明...
山里亮太、妻・蒼井優が語っていた「去りゆく推し」を前にファンのあるべき姿を表した名言について言及「推しは推せる時に推せ」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が語っていた「去りゆく推し」を前にファンのあるべき姿を表した名言について言...
山里亮太、蒼井優が『不毛な議論』に代打出演する気満々でゲストの古舘伊知郎と「何を喋ろうかな」と思案していたと明かす
2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が『不毛な議論』に代打出演する気満々でゲストの古舘伊知郎と「何を喋ろうか...
タイトルとURLをコピーしました