山里亮太、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由「多分だけど、亮太は信じてもらえない可能性がある」

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由について語っていた。

山里亮太:レモンが育ったから、「これラジオでみんなに言おう」って思って。

赤江珠緒:うん、そうだよ。

山里亮太:「リスナーさんとか、スタッフさんとか、赤江さんに言おうって思ってるんだ」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:って言ったら、ウチの奥さんが、「じゃあ、今日、もいで持って行きなさい」って。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:「なんで?」って言ったら、「多分だけど、亮太は信じてもらえない可能性がある」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)作ってんな、と(笑)

山里亮太:うん。「もいで持っていきなさい」って。

赤江珠緒:うん。持ってきた?

山里亮太:そしたらさ、「寒っ」ってベランダから戻って、もぐの忘れちゃったのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:来週もいで持って来ようかと思ったけど、それこそ奥さんからLINEきて。「レモン、かり忘れてる」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あなたの無実を証明するためのレモン、置いてってるよ」って。

赤江珠緒:そうだよ、証拠品がね。

山里亮太:「じゃあ、来週持ってくわ」って言ったら、「触った感じ、来週、ちょっと熟れ過ぎてる可能性がある」ってやりとりを経て。



たまむすび

本日の人気記事