山里亮太、「Judgement2022 DDT旗揚げ25周年記念大会」オープニングセレモニーで肛門爆破が行われることに「どうかしてるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「Judgement2022 DDT旗揚げ25周年記念大会」オープニングセレモニーで肛門爆破が行われることに「どうかしてるでしょ」などと語っていた。

赤江珠緒:山ちゃん、大変なんだって?(笑)

山里亮太:はい。

赤江珠緒:さっき、スーさんのを聞いてビックリしました、掛け合いで。

山里亮太:この肛門と一緒にいれるのも、あと5日ということでね。

赤江珠緒:ふふ(笑)え?山ちゃん、肛門爆破決定、と。今週末に。

山里亮太:うん、そうなんです、3月20日DDTの記念すべき大会なんです、両国大会がございまして。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:そこで、オープニングセレモニーで、僕の肛門を爆破するということで。

赤江珠緒:え?これはセレモニーとして?

山里亮太:どうかしてるでしょ。オープニングセレモニーです。

赤江珠緒:プロレスのオープニングセレモニーですよね?

山里亮太:そうです、あの両国のね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:何回かね、DDTっていう団体は、僕もずっと男色ディーノっていうのと、スーパー・ササダンゴ・マシンっていうのがいるから。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:それがきっかけで、出たりしてるのよ、レスラーとしても。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:チャンピオンになったこともある。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、もう事あるごとにこの団体は、僕の肛門を爆破しようとするのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう」と発言していたことの真意を明かす「あれ、肛門爆破のことなのよ」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう...
カンニング竹山、とんねるず木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かす
2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かしていた。...
山里亮太、クロちゃんのDDTプロレスで戦うグラドルレスラー上福ゆきとの記者会見を絶賛「クロちゃん節炸裂」
2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんのDDTプロレスで戦うグラドルレスラー上福ゆきとの記者会見を絶賛して...
タイトルとURLをコピーしました