山里亮太、クロちゃんのDDTプロレスで戦うグラドルレスラー上福ゆきとの記者会見を絶賛「クロちゃん節炸裂」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんのDDTプロレスで戦うグラドルレスラー上福ゆきとの記者会見を絶賛していた。

ネタメール:「クロちゃんの動画見てるとき、スタッフさん入ってきて恥ずかしかった」みたいなツイート、すぐ消してたね。もしかして、違法動画だったの?

山里亮太:これはね違法動画じゃないはず。LINEかなんかに上げてたのかな?…違う、動画サイトみたいな。クロちゃん、キーの高い歌を歌ってたんだよ。もう、今、忘れちゃったけど。

なんか、つぶやいた後に、もしこれをそのスタッフさんがツイッターとかで見て、「恥ずかしかったんだ、アイツ」って思ったらイヤだなって思って消したの。違法じゃないと思う。まぁ、でもクロちゃん自身が違法だから、何やっても違法動画か。

クロちゃんの7.15、大田区体育館大会、DDT、クロちゃんが出るんですよ。その皆さんね、DDTユニバースとか、DDTのツイッターかな。その大会に向けての記者会見みたいなのがあって。

クロちゃんの対戦相手のカードが発表されて、クロちゃんがそれについてコメントすんだけど、これ皆さん見てください。めちゃくちゃ最高に格好いい。

しかも7.15、大田区体育館大会かな、これ皆さんチャンスですよ。「ちょっと興味あるけど」って方とか、「プロレス?」って思ってる方、こちら無料です。今回、無料の大会なんですよ。

で、無料だからってお試し的な大会じゃないんだって。完全、夏のビッグマッチ。で、むちゃくちゃいいカード組まれてる。これ、無料なのよ。まだ行けんじゃないかな。

クロちゃん凄いよ。ギャルレスラーと戦うんだけど、ギャルとのやりとり、これが凄くよかった。クロちゃん節炸裂。最高のヒール。あれカッコイイわ。ギャルレスラー、助かったと思うよ。助かってないか、イヤだったと思う(笑)

これね、お互い気持ち高ぶってるから。これはね、結構かなりの戦いになると思うなぁ。これ、ぜひ見てみて、動画で出てくるから。

タイトルとURLをコピーしました