オードリー若林、佐久間宣行Pが『ANN0』前に企画会議で2回トークを試していることに驚き「コンテストで、ウケたところだけで4分になってくやつだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『オールナイトニッポン0』前に企画会議で2回トークを試していることに驚いていた。

若林正恭:佐久間さんは鼻につくよ。無尽蔵にあるらしいよ、トークが(笑)

佐久間宣行:俺はこっちの仕事してるからね。

若林正恭:うん。佐久間さんは、火と水の自分のラジオの前に、テレビの企画会議で一回試すらしいの。

ファーストサマーウイカ:うわぁ、リハがあるんだ。

若林正恭:うん。

佐久間宣行:『ゴッドタン』の会議と、『あちこちオードリー』の会議で、オープニングトークしてるんだから、俺(笑)

新内眞衣:凄い(笑)

佐久間宣行:そこで叩いて持ってってんだから、俺(笑)

春日俊彰:それは強いな(笑)

若林正恭:もうコンテストじゃないですか(笑)

佐久間宣行:オークラさんと斉藤さんに聞いてもらって、持ってってるから(笑)

若林正恭:ウケたところだけで、4分になってくやつだよ。

春日俊彰:それ、毎週やってたら凄いわ(笑)

佐久間宣行P×オークラ、『めちゃイケ』や『はねトび』で有名な「12時間定例会議」で徹底的な「企画成立」を議論することに見る「オリジナリティとは?」という問題
2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、二大「ゲスト深堀りトーク番組」は東の『あちこちとオードリー』西の『やすとものいたって真剣です』と語る
2020年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました