山里亮太、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう」と発言していたことの真意を明かす「あれ、肛門爆破のことなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう」と発言していたことの真意を明かしていた。

山里亮太:私も結婚もして、色々変わったんですよ。記者会見の時もね、実はWAONさん(蒼井優)が、「もし山里さんがオイタしたらどうしますか?」なんて言ったら、「DDTさんに頼んで、お仕置きをしてもらいます」って言ってて。

さすがにWAONさんはあの会見でその単語言えなかったけど、あれ肛門爆破のことなのよ。WAONさんもDDT、俺が好きだって言ってたから、一緒に見てくれてたから。

でさ、それがもうないかって思っていたらさ、男色ディーノが「私、山ちゃんと凄い熱い話がしたい」って言われて。結構してんのよ、実は。男色ディーノ、坂井さん…スーパー・ササダンゴ・マシンと(笑)

マスクマンの本名を言うって、一番よくないよね(笑)「クイズッス」で、「おい、山里」って言ってるのと一緒でしょ。「一緒でしょ」って、これたとえで出すことが一番ダメなんだけどさ(笑)

山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山里亮太:私、一...
山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました