カンニング竹山、とんねるず木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かす

2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・木梨憲武とDDTプロレスを観戦して「プロレスって素敵だなぁ」と語り合ったと明かしていた。

赤江珠緒:竹山さんは、DDTさんのプロレス?

カンニング竹山:ノリタケさんがやってるWOWOWの番組で、DDTさん所属のプロレスラーをクリエイトするっていうのがあって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:昨日、DDTさんの試合が後楽園ホールであったから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ノリタケさんと東京03の豊本君と。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それを収録に行って、プロレスの試合に参加させてもらってっていう。それがWOWOWで出るんですけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:それをやってきて、意外と面白くて。

赤江珠緒:リングに上がって?

カンニング竹山:リングに上がるし、他のDDTさんの試合見てると面白くて、よくできてて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:お客さんも結局、言葉は分からないけど、プロレス偏差値が高い人っていうのが一番いいのかな。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:そういうガチな試合も、コントチックな試合も、全部楽しめる偏差値を持った人たち、きっと。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:全部盛り上がって。「分かってんだよ」って楽しむいいお客さんで。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:それで終わって、ノリタケさんと「プロレスって素敵だなぁ」って。

赤江珠緒:しみじみそういう話になりましたか(笑)



たまむすび

本日の人気記事