神田伯山、伊集院光ではなくパンサー向井が「大沢悠里さんの後を継いだ」と発言「落語界でも、色んなことを起こしちゃった人は代数抜かれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光ではなくパンサー・向井慧が「大沢悠里さんの後を継いだ」と発言していた。

神田伯山:パンサー向井さんの新番組が、3月28日からやるの?凄いよね。だから、大沢悠里さんの後を継いだんだ、向井さんが。

あれ、大体落語界とか講談界とかでもですね、ちょっとなんか色んなことを起こしちゃった人はですね、代数抜かれるってのがあるんですよ。

「あれ、なんかあんまダメだったから、お前が初代でいいよ」みたいな。そういう結構落語界とかっていい加減ですから。「8代目の方が縁起がいいから、本当はお前7代目だけど、8代目にしよう」みたいなことをあるから。

だから、「悠里さんの後を継いだ」っていう。伊集院さんを抜かしてってことなのかな。…そんなことないよ、俺、伊集院さん大好きだもん。冗談じゃないよ。

オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやることで「100%やった方がいい」と後押ししてしまい心配になるも『有吉の壁』を見て安心した理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやることで「100%やった...
オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「...
タイトルとURLをコピーしました