神田伯山、垣花正アナのコロナ療養で『あなたとハッピー』出演が延期になり「『パンサー向井の#ふらっと』について話そうと思います(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、垣花正アナのコロナ療養で『あなたとハッピー』出演が延期になり「『パンサー向井の#ふらっと』について話そうと思います(笑)」などと発言していた。

神田伯山:垣花正アナウンサーのニッポン放送『あなたとハッピー』にゲスト出演する予定だったんですが、垣花アナ、療養中ということで、出演が延期になってしまいました。

よって、何も喋ることがありません。仕方がないので、4月からのTBSラジオの新番組『パンサー向井の#ふらっと』について話そうと思います(笑)

垣花アナ、逃げたな。冗談じゃねぇよ。俺、3月1日に合わせてもうずーっと、1ヶ月肉も食わず。仁左衛門さんが『菅丞相』をやる時と同じモチベーションで。仁左衛門さんと同じモチベーションでやってたのに。

冗談じゃない、療養中なんでしょ。だから何も言えないもんね、じゃあどうにもならないよ。

「逃げたな」ってパターンをさ、ニッポン放送の上柳昌彦アナウンサーって、凄い優しいアナウンサーがいて。上柳さんはこの『問わず語りの神田伯山』を大好きなラジオとして言ってくれてんのよ。

「多分伯山さん、逃げやがったなって冒頭言うでしょうね」っていう。当たってるっていう(笑)まぁ、その通りですよね。

オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「...
タイトルとURLをコピーしました