神田伯山、ラジオ番組でパーソナリティのトークにスタッフが「まだその話してんのか」などとボロクソに言っているのを聞いてしまって驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ラジオ番組でパーソナリティのトークにスタッフが「まだその話してんのか」などとボロクソに言っているのを聞いてしまって驚いたと告白していた。

神田伯山:俺らAMの奴らはさ、ろくなこと言わないじゃん。聞いたけど…具体的な番組出すと怒られちゃうけどさ。あんまり信頼されてないパーソナリティをスタッフさんたちがさ、「またアイツなんか言ってるよ」とか。

「まだその話してんのか」とかって平気でスタッフってボロクソに言うっていうのを、俺、裏のブースでいた時、ビックリしたんだよ。

それ本当に、どこの番組かは言えないけど。「こんなふうにボロクソに言ってんだ」っていう。朝の番組ですよ、それ(笑)

言うなっつってんだよ(笑)でも、それ凄くてね。

タイトルとURLをコピーしました