オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白していた。

若林正恭:(結婚だと思ったら、『伊集院光とらじおと』後番組についての相談で)思考が追いつかないよって思って。

オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談しにきたと明かす「若林さんのご意見を伺いたくて」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談し...

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:そしたら、「100%やった方がいいね」って言ってたのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)大丈夫?それ(笑)ちゃんと心から言ってるかい?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、なんとか(笑)

若林正恭:うん。で、理由もなきゃいけないから…これは、ずっと墓場まで持っていくつもりだったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:墓場まで持っていく話じゃん、こんな話は。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:お互いのためにね。でも、この間、すげぇオブラートに包んで『ヒルナンデス』のロケでさ、「向井君が話あるって言うから、結婚だと思ったら、仕事の話だった」っていうオチにしたのよ。そこはぼやかした方がいいから。

春日俊彰:まぁ、細かくね。

若林正恭:向こうからしたら、相談なしで100%やる気でっていう人が帯始まった方がいいじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:俺、これ喋っちゃってるけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:オブラートに包んだら、向井君はそのまま言ってたよね、向井君。

春日俊彰:あ、そう?

若林正恭:現場で一緒だったじゃん。

春日俊彰:ああ、その時ね。

若林正恭:「そうなんですよ。帯のラジオやるかの相談したんですよ」って。「え?言うの?」って思って(笑)「大丈夫?」って思って(笑)

春日俊彰:そこ、せっかくぼやかしたのに(笑)

若林正恭:「言った!」って思って(笑)だから、それもあっての今日なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、それで、「やっぱ面白いもん」って。「月-金でラジオやってる人が、ブランチ頑張ってたり、『有吉の壁』で汗かいてたり。パンサー向井という男が、35歳からラジオの帯をやったっていうのが年表であっても、いいなって俺は思ったから」っていう話をしたのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、一回だけテンパって訳分かんないこと言っちゃったなぁ。俺、帯やったことないのに、「帯ってやる前心配だと思うけど、帯の体になってくんだよね」って(笑)

春日俊彰:誰が言ってんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談しにきたと明かす「若林さんのご意見を伺いたくて」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談し...
佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー向井がMC担当することに「向井君みたいなのが、新世代のラジオスター」と発言
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー・向井慧がMC担当す...
麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあったのか」と言いつつも「腐らずにラジオを大事にしてた」結果と語る
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあっ...
タイトルとURLをコピーしました