オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白していた。

若林正恭:『潜在能力テスト』ってクイズ番組やってるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、結構前に、『潜在能力テスト』の前に日に、向井君から連絡があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『潜在能力テスト』に出演する日だったのよ、向井君が。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、収録後に「ちょっとお時間よろしいですか」っていう連絡がきたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、この業界さ、ってことはさ、もう結婚。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのはあるじゃない。

春日俊彰:改めて。

若林正恭:「ちょっとお時間いいですか」ってきたら。春日さんが今田さんに連絡した時みたいに…

春日俊彰:察するのが早かった、今田さんね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「その先はもう言うな」って(笑)「もしもし」だけだよ、こっちは(笑)

若林正恭:ふふ(笑)普段から連絡とってたら別だけど。俺も結婚の時電話した時に、「あ、結婚だ」とか言う人もいるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:芸人同士が改まってというか。で、向井君に「全然いいよ、収録後時間あるよ」って。「向井君、結婚か」って思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、共演回数も多いし、嬉しかったのね。

春日俊彰:ああ、結婚するってことも。

若林正恭:向井君が結婚するって、説得力も増すだろうなって思って。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、春日に対しても同じこと思ったんだけど、「向井君結婚するのか。お相手、誰かなぁ」って思ったら、毎回思うんだよ、「佐藤栞里ちゃんかなぁ」って(笑)

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:春日と佐藤栞里ちゃん、付き合ってると思ってたからね、『ヒルナンデス』の時に。でも、邪魔しないでおこうって思って(笑)

春日俊彰:なんか言ってたね(笑)それ若林さんの希望なんだろうね(笑)

若林正恭:向井君も、佐藤栞里ちゃんも良い結婚して欲しいって思うんだろうな(笑)

春日俊彰:ジジィの発想だけどね(笑)

若林正恭:いや、本当そうでさ。

春日俊彰:おせっかいなさ(笑)

若林正恭:DJ松永にも思う時あるしさ。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:向井君にも思うしね。

タイトルとURLをコピーしました