神田伯山、今田耕司が『伯山カレンの反省だ』で披露した全力トークに「狂気の今田耕司」を見たと語る

2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、今田耕司が『伯山カレンの反省だ』で披露した全力トークに「狂気の今田耕司」を見たと語っていた。

神田伯山:とにかくMCとゲストがテンションを合わせないと、変になっちゃうからっていうんで、一生懸命、今田さんに食らいついてって。もう汗も出てさ、結局ずーっと今田さんがなんか、俺が「日生学園の思い出は?」とかさ、なんか色んなそういうのを振ったらさ、全部オモシロで返してくれて。

あれオンエア見てください。もうちょっと、狂気の今田耕司っていうか。いや、あれでも全力じゃないかも。

でも、本人に聞いたら、「ちょっと待ってください、今田さん」って。「なんでそんな本気で今日来たんですか?」って言ったら、「この前はあれだから、今日はストレートで来たよ」っつって(笑)

神田伯山、『伯山カレンの反省だ』にゲスト出演した今田耕司の隙間なく喋り続けるマシンガントークに衝撃「『アナザースカイ』の時との違いが極端過ぎる(笑)」

よく分かんねえなぁって思って(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事