爆笑問題・太田、田中がDVD宣伝のための取材で「本当に辛い一年でしたし、希望がない」と言い出したことに驚き「脳梗塞になって初めて死を意識して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二がDVD宣伝のための取材で「本当に辛い一年でしたし、希望がない」と言い出したことに驚いたと語っていた。

太田光:「田中さん、(ツーショットDVDの収録は)いかがでしたか?」って言われて。

上田晋也:うん。

太田光:「本当に辛いです」みたいな。

上田晋也:宣伝の場で?(笑)

太田光:そうだよ。宣伝の場でさ。「まぁ、本当に辛い一年でしたし。希望がないです」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)誰がそんなDVD見たくなるんだよ(笑)

太田光:もう取材のライターの人もさ、「ああ…どういう?」って。「僕、今年、脳梗塞になったんです」って。

上田晋也:気ぃつかう、気ぃつかう(笑)

太田光:凄い重い空気になっちゃって(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「脳梗塞になっちゃって、それでその時に初めてね、死というものを…」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、DVDの宣伝の取材だよ」って俺は内心思ってるわけ。

上田晋也:思うよ、それは(笑)

太田光:「やっぱりね、死というものを一回、認識してしまうと、いずれ死ぬんだみたいなことを…」って。

上田晋也:うるせぇよ(笑)もう特別手記を寄せろ、もう(笑)

太田光:「やっぱり思っちゃうんですよねぇ」って。

上田晋也:うん(笑)

太田光:「で、今、コロナじゃないですか。で、カラオケもできないし、楽しみが本当に一つもないです」って。

上田晋也:うん(笑)

太田光:「そんな一年でした」って言うわけ。

上田晋也:うん(笑)

太田光:「来年の豊富とかなんですか?」「あの…こう言っちゃなんですけど、落ちる一方ですよ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言...
爆笑問題・田中、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで太田にクレーム「お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで相方・太田光にクレームを言っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました