爆笑問題・田中、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで太田にクレーム「お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで相方・太田光にクレームを言っていた。

太田光:お前なんか、絶望的な感じになってるだろ。

田中裕二:ふふ(笑)なってねぇよ。

太田光:毎日が。

田中裕二:なってない。

太田光:ネットニュースになってたよ、「田中が心配」って。

田中裕二:お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)

太田光:「将来の希望が見えないと言っている」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)やめてくれよ。

太田光:田中が心配。

田中裕二:なぁ。

太田光:ネットニュースになってたよ。

田中裕二:お前がさしたようなもんだろうがよ。

太田光:今日も絶望的な放送。

田中裕二:全然、絶望的じゃない。絶望ラジオとかやんねぇから。

太田光:楽しいことあるから。

田中裕二:あるよ!

太田光:これからいっぱいあるから。

田中裕二:分かったよ。そういうこと言うな。

太田光:お前を楽しくするから。

田中裕二:もういいよ。あんまり期待できないし(笑)

太田光:いや、いっぱい企画とかも考えるし。

田中裕二:いい、いい。やだやだ(笑)

太田光:俺たちこれからじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いっぱいまだ夢もさ、叶えてない夢もあるじゃん、二人で。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういうのもさ、今まではお前に言わずに、色々作家とか企画とかやってるけど、お前にも言うようにするから。

田中裕二:いや、いい(笑)今まで通りでいいから(笑)

太田光:お前の知らないことでも、楽しいことは待ってるから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大丈夫だよ。子供だってさ、そのうち、大きくなったら手が離れるからさ。

田中裕二:分かった、いいから、大丈夫だって。分かったよ、うるせぇな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:「頑張れ」とは言わないよ。今のままでいいんだよ。今のままのお前が好き。そういうことだから。

田中裕二:うるせぇな、本当に(笑)

太田光:俺は味方。お前の味方だから。

爆笑問題・太田、田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言...
爆笑問題・田中、ネプ名倉潤のうつ病での療養の話題で「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク坂井良多にマジダメ出し「いいか、鉄格子はダメだぞ」
2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ネプチューン・名倉潤のうつ病での療養の話題で、「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク・坂井良...
タイトルとURLをコピーしました