爆笑問題・太田、田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」と言ったと明かしていた。

太田光:「将来の見通しとか、全くない。希望っていうんですか、楽しいっていうことが一個もないんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ああ、そうですか。でも、なんかね、また来年になったら…」「いや、それがね、とにかく希望がないんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「希望がなくてですね。なんて言ったらいいのなかぁ、毎日泣きたいんです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなこと言われて、これからお笑いのDVD出す人がだよ。「毎日泣きたいんですね。なんて言うのかな、楽しいことが一つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前、いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?(笑)

田中裕二:「キャパい」って感じで(笑)

太田光:「キャパい」って必ず言ってるけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、しまいにはさ、「軽いうつなのかもしれません」って(笑)自分で言っちゃうんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、困るしかないじゃん、インタビュアー(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ああ…」みたいなさ。「来年は少なくとね、もうちょっとゆっくりされて…」「うーん、まぁそれがね、悪くなる一方じゃないですか。年はとるわけでしょ?」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「こいつ、何なの?」みたいなさ。ヒドイよね。

田中裕二:ふふ(笑)ダメだ、ヒドイよね(笑)

太田光:「病院行け」っつったんだけどさ、ネタ作りの時さ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、どうなってんのって感じだよ。

田中裕二:最後、取材の人が帰る時、「田中さん、頑張ってくださいね」って(笑)

ケンドーコバヤシ、爆笑問題・田中が入院中に太田がしみじみと喫煙所で「綺麗な夕日だろ…田中、死んだよ」と言ったと明かす
2021年3月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑問題・田中裕二が入院中、太田光がしみじみと喫煙所で「綺麗な夕日だろ…田中、死んだよ」と言ったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:爆笑問題の太...
爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木が自分と同じく前大脳動脈解離で入院した1週間後に『とんねるずのおかげでした』水落オープンに臨んだと知って驚く「命がけだよね」
2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、おぎやはぎ・小木博明が自分と同じく前大脳動脈解離で入院した1週間後、『とんねるずのおかげで...
タイトルとURLをコピーしました