爆笑問題・太田、えなりかずきの「言いたいことがある」という発言に「泉ピン子関係?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、えなりかずきの「言いたいことがある」という発言に「泉ピン子関係?」などと語っていた。

上田晋也:えなりくんが、ピーちゃんにも言いたいことあるってよ。

えなりかずき:ああ。

太田光:なに?言いたいことって。

えなりかずき:いや、これは本当に思ってます。

上田晋也:言ってやれ、言ってやれ。

太田光:泉ピン子関係?

えなりかずき:はっはっはっ(笑)ああ、それはあります。それはありますけど、そうじゃなくて。

太田光:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:あ、「あります」じゃない、ノーコメントだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)今のは絶対流すからな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光、泉ピン子とえなりかずきの確執で『渡る世間は鬼ばかり』を見直したら「えなりかずきに発疹が出る」タイミングが分かるのではと指摘「年表作って欲しいなぁ(笑)」

爆笑問題・太田、泉ピン子がえなりかずきの子供の頃に「私がチンコつまんでオシッコ出してやったのよ」と言っていたと明かす

岡村隆史、えなりかずきと泉ピン子の確執について橋田壽賀子に苦言「先生も、あんなこと言わんかったらエエのに」

タイトルとURLをコピーしました