くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の「渡部と伊勢谷」発言でアンジャッシュ渡部に同情「それは渡部が可哀想だわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の「渡部と伊勢谷」発言で、「それは渡部が可哀想だわ(笑)」などと語っていた。

太田光:渡部と伊勢谷。

上田晋也:ふふ(笑)いや、やめろやめろ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:それは渡部が可哀想だわ(笑)別に渡部は犯罪を犯したわけじゃないから(笑)

太田光:でも、渡部でバズるってさっき…

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:渡部で、YouTubeがバズったって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ああ、この番組?

太田光:そう。だから、言っといた方がいいのかなって思って。

上田晋也:違う、違う。その並びは可哀想だわ(笑)

太田光:あ、そうなの?

上田晋也:渡部が(笑)

太田光:事情はさておき、出れないっていうさ。

上田晋也:ああ、そのくくりでね(笑)

太田光:そういうくくりで(笑)

タイトルとURLをコピーしました