くりぃむしちゅー上田、クロちゃんの度重なる失礼な発言に「お前、やっぱりバカにしてんじゃねぇかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、クロちゃんの度重なる失礼な発言に「お前、やっぱりバカにしてんじゃねぇかよ」などと発言していた。

上田晋也:「上田さんの好きなところ、ご満悦」ってなに?

太田光:ご満悦?

クロちゃん:やっぱり、上田さんがウンチクたれて…あ、たれてじゃなくて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:完全に悪意があったよね。

クロちゃん:ない、ない(笑)

太田光:悪いなぁ、お前(笑)

上田晋也:あったじゃんかよ。

クロちゃん:ない、ない。

太田光:性格悪いなぁ(笑)

上田晋也:なんだよ、「ウンチクたれて」ってなんだよ(笑)

クロちゃん:違う、違う。尊敬してるから。

上田晋也:ウソつけや(笑)

クロちゃん:本当に…ウンチク王じゃないですか。

上田晋也:そんなの随分、昔の話だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:たしかに、昔の杵柄ですけど。

上田晋也:なんだ、昔の杵柄って。お前、やっぱりバカにしてんじゃねぇかよ。

クロちゃん:違う、違う。もう何言っても怒るじゃん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』はくりぃむしちゅー上田の独壇場で「他の2人は何も喋ってねぇじゃねぇか」とツッコミ
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『おしゃれイズム』はくりぃむしちゅー・上田晋也の独壇場で、「他の2人は何も喋ってねぇじゃねぇ...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました