東野幸治、コロナ感染で「月給の1/3がなくなる」という経験から「外食や誰かと喋ろうって言う気はサラサラもうなくなってきてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロナ感染で「月給の1/3がなくなる」という経験から「外食や誰かと喋ろうって言う気はサラサラもうなくなってきてる」と告白していた。

東野幸治:(コロナ感染したら)給料の1/3がなくなる…そうなんですよ。会社員じゃなかったら、恐ろしいんです。

東野幸治、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で山崎夕貴アナには「そんなに思わへん」理由
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で、山﨑夕貴アナには「そんなに思わ...

濃厚接触で、ドーン、ドーン、ドーンってやられたら、もうアウトなんですよ。もうゼロなんです。

って考えると、もう外食ももちろん…一回だけですよ。コロナ感染して。ほんで、明けて。嫁とちょっとご飯食べて。その時のお店で、ビール2杯飲んだだけです。

未だ布団入って5分で寝てます(笑)全然、全然熟睡できる感じですし。で、血液検査受けたって言ったじゃないですか。結果100点でした(笑)何一つ悪くない。γ-GTPもめちゃめちゃ低いし、痛風の心配もないし。もう満点。

「素晴らしいです」ってお医者さんに言われるぐらい。「ああ、そうですか、ありがとうございます」っていう状況ですから。とにかくこれをずーっともうキープ。

どっかご飯食べに行こうとか、誰かと喋ろうって言う気はサラサラもうなくなってきてる。10日間の感染で。で、次感染したらどうしようとか。濃厚接触で1週間ってなってきたら、家でずーっといてるし。

東野幸治、オードリー春日がコロナ感染して『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かす「ロッチおって、おっさん3人で動物見るっていう(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰がコロナ感染して、『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かしていた。 ...
千原ジュニア、コロナ療養中に食料を買いに行けず困っていた中で『にけっッ!!』が救ってくれたと明かす
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロナ療養中に食料を買いに行けず困っていた中で『にけっッ!!』が救ってくれたと明かしていた。 千原ジュニア:外行かれへんし。 ケンドーコバヤシ:うん...
タイトルとURLをコピーしました